je-pu-pu 無料カウンタ

2005年11月30日

ウッド製シンデレラ

訳してハイボク (ムチャクチャ違う)

うーん1時間寝坊しました。
どうしても起きれなかった・・・
いや、目覚ましはちゃんと鳴ったんです。

あと5分

とかマインドBさえ囁かなければ!!!


高速バス人気ありますねえ・・・
安いからなあ。

5時半帰宅で就寝が7時。

9時半に起きるの・・・
どうしても・・・無理だったです・・・(−▽−ヾ

嗚呼あと1時間早いか遅いかしてくれたら・・・

いやいや、根性と気合が足りませんでした。

目覚ましに実家の犬の写真とか貼り付けてれば良かったです。(←?;)
posted by 村瀬梨穂 at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

山ーをとーびーー谷をこえー(てみたい)

近況報告〜。
イレギュラーの仕事は越えたのですが、通常の仕事登山を現在遂行中です。
全然日記やその他更新が出来なくて残念です。

余談ですが明日の朝は年末帰郷のための高速バス予約開始日です。
去年は新幹線がストップしてしまったので高速バスの予約は

血で血を洗う

みたいな大混戦でした。

ページをリロードする度に満席表示がバタバタバターッと付いていくワーッみたいな。

今年はどうでしょう。

決戦は水曜日〜。
posted by 村瀬梨穂 at 15:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

3色クッキング

pg-02.gif

エプシロン人形が完成したことだし、次はエル・ドライバーだよね!!
なんて野望を燃やす今日この頃ですが、知人の上司様がものすごいスピードで

SDにおはまりあそばした

との話を聞き、しかも

フルチョイス(メイクやボディタイプ、瞳や髪型のオリジナルオーダーシステム。高い)で、もうお迎えしちゃってた

なんて衝撃事実を聞き

いやあ、世間って広い様で狭いですねえ。などと一人頷いております。


余談ですがエル様といえばダリル様。
最近のヒット?は今月23日にロサンゼルスで行われた料理感謝祭?に出ていらしたお姿がキュートでした。
エルたんもこんな風にビルに料理してあげたことがあるんでしょうか〜?

うっかり毒が入ってそうで誰も食べなさそうですけれど。
なーんて。

6597342.jpg

アンジェのランディ様ばりのトリコロールカラーがお素敵なエプロンダリル様。

posted by 村瀬梨穂 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

スティールボールラン 第8話感想 その2


国際口座宛送金の方法を入金したあとで気がついてメチャクチャ凹んでいます。
どうなっちゃうんでしょう。自分の買い物・・・。
EMS料金値上げの適用前に購入申し込みをした意味なし!!

そんな事はともあれ〜。
SBRの感想その2です。

今月のウルジャンアンケートは忘れずに出さねば!です。
プレゼント万歳です(^^

ウルジャン、鉄球グッズ作ってくれないかなあ。


書き込み十数時間後に気がついた誤記;

>国際口座宛送金の方法を入金したあとで気がついて

正しくは国際口座宛送金の方法を失敗していたことが
入金したあとで気がついて

動揺が隠せない;;;



続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SBR感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

スティール・ボール・ラン 第8話感想 その1

そういえば今月はチャンピオンREDに風魔の小次郎2が載る号のはずです。
えーとどこまで進んでたんですっけ・・・

ウドの大木がウドでした。

ってところまでだったかな・・・??

チャンピオンREDといえば聖闘士星矢がアニメ化するだのなんだのフィーバー中ですね。
アニメ化するのはハーデス編だそうですが・・・

魚座の自分にとっては

ハーデス編も連載中のゴールド聖闘士青春編も

蚊帳の外です。

くそうっ


そんな戯言はともあれ、SBRの感想です。









続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SBR感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々ツレヅレ

郵政民営化と円安と石油高がお買い物事情を直撃します。

一番痛いのは国際送金手数料です。
今までは段階ごとに700円〜2500円だったのが

いきなり一律2500円です!

えーっそんな!なんで高い方で統一!!

普通平均して真ん中あたりをとるものじゃあないんですか!!

なんか北斗の拳の世界あたりで体験しそうな理不尽現象

嘘のようなホントの話〜♪(古い)


・・・・と、そんなピンポイントな個人的叫びは置いておいて。
や〜〜〜〜〜〜っと仕事山場のめどがたちました・・・

長かった・・・

更新内情ですが、サイトのカウンターをやっと設置しなおしました。
キリの良い番号から・・・記憶が間違っていなければ、このあたりだったと・・・
本館にも足を運んで下さる方々には心より感謝しておりますm(_ _)m
これからも何卒よろしくお願いいたします。


話は変わりまして、
昨日19日はウルトラジャンプ発売日♪
ちゃんと購入致しました!!

最近は「銃夢」と「僕と君の間に」が結構好きで〜。

ウルジャンってば平均2〜3作品が予告を違えて休載するので、買うたび気になる続きはちゃんと載っているのかどうかハラハラしてしまいます。

でも荒木先生は素晴らしい!!
今月も読み応えたっぷりでした。
更には来月号、雑誌表紙も飾るそうですねvv

更に更に今月のウルジャンプレゼント・・・サイン色紙・・・・
うわ〜良いなあ〜〜ジャイロだよ〜〜〜vvv
当たる人ってうらやましい・・・

で、とりあえず今月ウルジャンの感想最初の衝撃

モルダナたんがーっ!!!!

いやぁぁぁぁぁ レ(゜□゜;)レ!!
posted by 村瀬梨穂 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

近況つれづれ

大きな山場をなんとか越しました。
もう一つ越せばかなり楽になるはず・・・。

時間が取れたらサイトのカウンターを直したいです。
良いな、と思ったサービス様が軒並み定員オーバーで〜。
カウント0からなら、ぷららサービスのカウンターがすぐに使えるんですけれど・・・

明日は18日の金曜日。もうすぐウルジャン発売日です!
今月は弐瓶先生が巻頭カラーなんですよね〜。SBR共に楽しみです!!

個人的にはダリアさんとヴィルマさん漫画の続きも気になっています。(休載じゃないと良いな;)

あとシェラちゃんも!!

萩原先生と永野先生、連載再会が早いのはどちらでしょう〜?

posted by 村瀬梨穂 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

SBR単行本6巻感想


仕事大切迫中でした・・・;;
一晩だけお休みをもらえたので山のようにたまったメールの整理とパソコンファイルの整理をしてたら夜が空けてしまいました〜。

そんなこんなしているうちに、あと1週間強でウルジャンの発売日!!

追記は単行本6巻の感想です。
注目するべき点の多い今巻ですが、その中でもチェキラは
荒木先生が手塚先生キャラに関してコメントしている事です。
(コメントっちゅーか)

運命=引力を感じてしまいました。

日にちが経ってしまったので、ネタばれ防止?は必要ないかな??とも思いますが一応・・・





続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SBR感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

11月のPLUTO感想 その1

先日、2ヶ月近くかかってヒイヒイ言いながら仕上げた作業がとりあえず終わりました・・・
仕事上の冊子をフォトショップで作ってオンライン入稿〜ってヤツなんですが、
Pixiaとか、オープンキャンバスを使って遊んでいた自分はフォトショと上手く話す事が出来ず・・・;

肩の荷が半分降りたんですが、あとまだ半分・・・

それはさておき、今月のPLUTOの感想です。
折角雑誌を買った事だし1Pごと追いかけながら感想を書きたいんですが
こだわっているといつまでも書けない様な気がする;ので
とりあえず箇条書きで・・・

ネタバレにご注意下さいm(_ _)m










続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アトム&PLUTO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

近況徒然

昨日はSBR単行本6巻とビックコミックオリジナルを入手できて大変嬉しい日でした。

SBRは夕飯時抜け出して本屋へ・・・
ビックコミック・オリジナルは深夜抜け出してコンビニへ・・・

仕事場の人間に不審行動を気味悪がられました〜(−▽−ヾ

特にビックコミックの方は梱包解きがまだ終っていなくて、中身を確認しないまま買う事に。
久しぶりにオリジナルを買ったので(コラ!)、ゆっくり気合を入れて感想を書きたいです。

それとSBR・・・
手に取った瞬間

薄い?;

と感じたんですが、内容は超濃厚でしたです!!
SBR最高!

こちらもじっくり楽しみながら感想を書きたいです・・・。
posted by 村瀬梨穂 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

サイト近況ご報告


本館サイトのカウンターが昨日位から表示されなくなっていて
「?」
と思っていたら、11月1日付けでサービス元様が停止されていました(^^;

連絡きていたはずなのに・・・ヘボへボです。
とても綺麗なCGIが豊富で、気に入っておりました。
今までサービスを提供してくださったGCC様に感謝しつつ、新しいカウンターを設置しなければいけないのですが・・・

時間とスキルの都合上すぐに設置できない状態です〜。(ショボイー)
カウンターは本館にも足を運んでくださっている方々の有りがたさをかみしめる部分でもあるので、すぐに直せないのは切なさ満点なんですが、気に入ったものを見つけたいので時間がとれ次第探したいです。


話は変わりまして、そろそろビッグコミックオリジナルの発売日ですね!!!
ひとコマでもいいので刑事さんと保父さんのご尊顔を拝みたい今日この頃ですが、
どんな展開なのでしょう・・・

というか、刑事さんはともかく、保父さんよりも状況を知りたいと思わなくてはいけないのは

プロレスラーさん

だったりするんですが

ゴメンねプロレスラーさん。
好きです。応援してます・・・。(空々しい) ←いや、ホンとに;
posted by 村瀬梨穂 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョ小ネタ

驚かしアイテム(?)なので一応追記コーナーで画像を。

驚かし、というかほのぼのアイテム(え?;)のような気も・・・
スイーツ系です。










続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木先生作品考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

