je-pu-pu 無料カウンタ

2006年12月28日

12月20日のPLUTO感想

遅ればせながら今月のPLUTO感想です。
単行本も発売されて嬉しい月でした。
表紙のゲンドウ…もとい、天馬博士カッコイイ黒ハート
後書きの西原先生漫画がサイコーッッ
浦沢先生が可愛いんですけれど、本当にこんな人なんでしょうか…?
(^^;

以下は本編の感想です。



続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 03:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アトム&PLUTO関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

いぶのひにありあけ


dorupabentou.png

ドルパ行ってまいりました〜ヽ(゜∀。)ノ

今回は他所様のお使いを承っていたので真剣に頑張りました。

始発で会場へ向かったのですが、早朝5時の段階で

もう列できてるしネ!

それを想定してボークススタッフさん、目印の昇り持ちながら列整理してるしネ!!

………まだまだ甘いなあオイラ…

とはいえ、一般列30番以内に並べた当方は、

知人が見たら他人のフリをしそうな完全防寒姿で長い長い待ち時間にトライ致しました。

横に並んだ殿方が原因不明の嘔吐感が終始あったようで

「ゥオグエエエエッッ ホグエエエエッッ」

と、時折咽こむので

今流行のノロなんとかでございましょうか!!??

なんて、戦々恐々してしまいました。

多分、寝不足から来る体調不良だったのでは〜?と思うのですが…

しかし、まー

お人形遊びとはいえ、会場内はセレブのメッカでありますデス

ドレスとか1万超えは当たり前(え
すんごい大作になると2倍3倍の値段するし

今回の買い物総額11万とか言ってる人いるし

目玉がとびでます。

ブランド品ショッピングや海外旅行に行くのを考えたら使いどころが違うだけでそんなもんでしょ?

と、人形趣味に理解のある上司はそう言ってくれましたが ハハハ…

そんなドルパで初めて食べた名物?「ドルパ弁当」
(本当の名物はシフォンケーキらしいですが)

陶器のお釜で直炊きしたご飯がしっとり美味しかったです。

posted by 村瀬梨穂 at 01:12| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

近況報告

仕事のウエーブを抜けたそのままのペースで
年末某祭典の準備をしておりました…

ウルトラジャンプが発売されて
ビッグ・コミックオリジナルも発売されたというのに
感想が書けずフラストレーションが溜まります。

そんな明日はクリスマスイブ。
自分は有明会場で別の某祭典に参加する予定です。

クリスマス・ドルパです。

今回は、自分の買い物の他に、
地方で直接来れない方の代理のお買い物バイトをする予定〜。

なので、結構早くに会場へ向かって数時間潮風木枯らしに吹かれてきます。
並んでいる間退屈なので感想文や遊び小説(プーッ)を書こうかな
怪しい人になるかなあ小雨などと色々模索中です。
PSPとかDSある人良いなあ〜。

ともあれ

生きて帰って来れますように。




余談ですが〜。

自分、チェックが甘くてイツ更新されたのか定かではないのですが
s−manganetのSBRページのムービーに新しいバージョンがアップされていました。

単行本新刊の、Dio様&謎の音を操る敵とのコンビ結成のくだりが
メインにカッチョ良く構成されています。

前回のリンゴォ編、男の世界ムービーから半年以上位待っての目出度い更新です。

そう・・・・・

リンゴォ編から   ずっと  


・・・待って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャッチ・ザ・レインボー” 見事に 

ス・ル−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−







……………


わかっているんだ・・・・

モアさんはただの敵役さ

一章限りの通りすがりの人さ


わかっている…けど…





狽ヲーんえーんっっ!!!






おーんおんおんっっっ!!!)))))・゚゚・。





くそう

ミセス・ロビンソンが羨ましい…
posted by 村瀬梨穂 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

映画『DEATH NOTE the Last name』

deathnotemovie2.png

映画デスノート後編の感想です〜。

自転車で行ける距離にある映画館「ユナイテッドとしまえん」

作品の上映が22日で終了と言うことだったので、ちょっと無理をして行って来ました。

上映10分前に滑り込んだのですが、館内は中々に人が入っていました。
やっぱりレディースデーだったから??

前回は単身の女の客同士並べてくれたりとか、座席配慮があったのですが今回は人が多いので?隣は男の人でした。

いや、男の人は構わないんですが
タバコの匂いがすごくして・・・(´д`;)

いやいや、タバコの匂いもまだ良いんですが
鼻が悪いのか風邪を引いているのか、呼吸音がものすごくて
『スピー〜〜フカ〜〜〜〜ッ』
と、隣から雑音が漂ってくるのは参りました;;

それも、まだ良いんですが
見ている途中で携帯を確認したりするのには買Kッデムッッ!!

音が鳴らなくったって、光が迷惑だっつーの!!

嗚呼、死神の目とノートが欲しい。


と、多少心のダークゾーンに足を踏み入れたユナイテッドとしまえんでしたが、映画は本当に面白かったです。
観に行ってよかった〜〜〜〜vvv


長くて綺麗なLたんの指と清美の足に萌え死にそうでした

(最初に言うのがそれかい;)

以下は本編感想です。

超激バレ
ですので、未見の方はご注意下さい。m(_ _)m


バレは見ないほうが絶対に良いです〜。





続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 03:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

映画デスノート

仕事ウエーブをなんとか抜け出し、ギリギリ
『映画 デスノート the Last name」を観て来ました〜。

面白かった…!!!



面白すぎて死にそうでした





詳しい感想は後程改めて綴りたいです。
posted by 村瀬梨穂 at 20:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ゆめふるちょ

最近の自分的ビビットニュース。

ボー●ス社が来年2月に企画している
お気に入りのSD達と行く心の旅路
”夢のハウステンボス and ホテルヨーロッパ”

旅行企画自体はともかく、ホテル内・スペシャルイベント

『夢のフルチョイス 3名様限定50万

ってのがびっくらこきました。

フルチョイス”ってのは、ヘッドタイプ、ボディタイプ、肌色、メイクの好みを全部好きにオーダーできるというシステムなんですけれど・・・。

選べるタイプは通常売りの種類より多いとはいえ、やはり限りがありまして、
特にイベントごとの『限定品』として販売された商品は、フルチョイスといえどもオーダーで手に入れる事は叶わなかったわけです。

それが今回、過去販売された全てのラインナップから好きなものを選んでいいよ〜♪
という、正に『夢フルチョ』なのですが・・・


だけど50万って!! (゚A゚;)

ちなみに、このシステムだと服は付かないので

裸のコに50万かああ〜〜〜 
すごい〜〜〜ワ〜〜〜 高い〜ワ〜〜〜〜





でも、参加者3人位ならいそうです。 マジで。
posted by 村瀬梨穂 at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

SBR第20話感想 その4



絶対開始時間忘れると妙な予感がしていた高速バスの年末帰省予約、
予感どおり半日経ってから気が付いて大慌て。

BUT!
そんな駄目な乗客もフォローしてくれる昨今の高速バスサービス。
大幅台数増加があったのか、自分が乗りたい時間帯の席、ギリギリ予約できました。良かった・・・。

高速バスは同性同志の席にしてくれたり、時々おまけプレゼントがあったりで年々サービスが向上している気がします。

ネットから即時予約できるし、チケットを買うのは当日ギリギリ直前までで良いし、コンビニで買えるし、かなり近くの駅まで帰ってこれるしで
(ここら辺は人によって状況が違いますが)

いやあ、高速バスっていいですね!

と、まるで回し者のようですが無関係です。



以下はSBR感想の続きです。




続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SBR感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

