je-pu-pu 無料カウンタ

2004年12月31日

永野護版・Zガンダム

今年の最後にすごい嬉しい事がありました〜

前々からずっと、ず〜〜〜〜っっっと気になっていた
「永野護挿絵のZガンダム小説」の絵の詳細を見ることができました!

NQZ様http://tqor.moo.jp/が見せてくださいましたーっ
もうすごい嬉しいです。カンドーだーっっ

キャラクターデザインとかがTV版と全然違うので面白いです。
でも初代ガンダムのキャラクターはあまりいじってないのが、そこがまた興味深いというか…。
フォウとか、結構永野先生バージョンも良いかも〜って思っちゃいました。

あと、やっぱりカミーユ君がヨーンにそっくりだった…!!!
(ヨーン君がカミーユのデザインをもらったんだろうけれど…)
永野先生のキャラデザだと熱血主人公って感じであんまり精神崩壊しそうに見えないかもとか…
ジェリドに微塵も負けそうにないというか。

NQZ様
すごく貴重な物を見せていただいて本当に有難うございました。

話は変わりまして、時間がある時とか、一日で何度かブログに書き込む事もあって新規記事がわかりにくいかも…と思い、新着分に「NEWアイコン」をつける事にしました。
動画素材を使うことができて楽しいです(^^

もうすぐ今年も終わりですが、サイトを覗きに来てくださった皆様…本っっっ当に感謝しております。
何卒来年もよろしくお願い致します。
良いお年を…m(_ _)m

posted by 村瀬梨穂 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS)
Excerpt: ナチュラルとはちがった意味で深い方へ向かっています。前回はNew York、今回は韓国です。余談ですが西門がミカエルを気に入っていたのは憲人と同じものを潜在的に感じ取っていたのかもなどと思ってしまった..
Weblog: なごみのブログ
Tracked: 2007-10-03 07:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。