je-pu-pu 無料カウンタ

2006年08月16日

流れ流れて

5月くんだりからてんてこまいだった仕事ウエーブも
普通(より、ちょっと上)位の忙しさにやっと戻りました。

仕事が仕事がと言いつつも仕上がりは全部胴体着陸風味
それが然程痩せも病みもしない秘訣〜グッド(上向き矢印)。(胸をはるな)

アワアワしている間に色んな事が過ぎてしまいました。
お素敵福岡旅行のリポートとか。

福岡といえば、気になったのが不思議な看板のお店。
la.png

C-MOONのスタンド攻撃が!!

次回福岡に行けた際には是非入ってみたいです。

そういえばもうすぐウルジャンの発売日〜。
一ヶ月って早いなあ・・・
銃夢の連載も再開されるので楽しみです。
posted by 村瀬梨穂 at 04:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22399609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

