je-pu-pu 無料カウンタ

2006年09月20日

ぺけメン映画見る前感想

ウルジャン買いました〜
近くに売っている店がコンビ二1つしかないので、仕事明けの明朝
自転車を飛ばして買ってきました。
19日の23時で、もう残り1冊・・・危なかった〜。

SBRは今月も深くて面白かったです。

そして心配だったバスタード!がちゃんと載っていました。
話全然進んでいませんが
マカパインの登場コマが多いので無問題でするんるん
シェラちゃんの安否がきちんと描かれるまで毎月載ると良いなあ・・・;

バイオメガの主人公、「造一」がウルジャン連載後初めてヘルメットをとりました。
顔が美形ライズされていました。

で、本日気が付いたら
映画のレディースデイ
でした。
ヤババババ。今日行かなかったらペケメン映画を観る機会を失ってしまいます。
自転車で行ける距離に映画館がある事がわかったので
これから準備して観に行こうと思ってまーす。
(道に迷ったらどうしよう)

ペケメン3と言えば
気になるのはもっぱらサイクさんです。
映画史上伝説に残るいきおいの扱いぶりに

ためて膨らませるという感動演出だよね?
とか
最後にどんでんが返すんだよね???
とか

パンドラの箱に残ったワードにすがるような知人の姿が可哀相で見ていられません(−▽−A

この間秋葉原に仕事で行く用事があったんですが、調度アメコミヒーローの祭典をしていてペケメン映画のチラシももらいました。

x1.png サイクがいない・・・

x2.png サイクがいない・・・

表面のショットなんて、ジーンとウルの悩ましげな視線の応酬の手前に何故かストームがカッチョ良く配置されてたりして
原作的にはありえないですよNE!

・・・・・・・・
本音を言うなら自分はストーム萌えなので
トレーディングカードを集めちゃう位オロロ万歳人間なので
ストームが出てさえいれば満足なんですが〜。

更に本音を言うならハル・ベリーのストームは、自分のイメージ的には
少々キュートでコケティッシュ過ぎるかな・・・とか、
もう少し年が上で、対人関係はおっとりしてる印象なんだけれどな
なんて、思わないでもないですが
ハルたんが演じてくれたからストームの出番も増えたので楽しみな部分が多かったり・・・

オフィシャルサイトの予告ムービーで地雷を踏んだり
余所様の感想で不穏な風が吹いたりと

見る前からこんなにワクワク
・・・もとい、ドキドキしている作品はありません。

帰宅したら感想を書きたいです。
posted by 村瀬梨穂 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24062695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。
Excerpt: 日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。
Weblog: 映画 DVD 気ままなブログ
Tracked: 2006-09-20 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。