je-pu-pu 無料カウンタ

2006年10月06日

雨は〜つ〜め〜た〜い〜けど♪

冷たい雨にはばまれて、ビッグコミックオリジナルを読めていません。

そんな所にネタバレメールを送ってきたT女史。

不幸あれ

と本気で思った、どす黒い自分です。

仕事の人員に変化があって、自分の仕事状況も変わってから1年以上が過ぎました。

仕事の量が2倍以上に増えましたが、準備期間も2倍程になったので、心身の負担は随分軽くなりました。

ぶっちゃけ休みは2分の一に減っているの方程式が成り立つわけですが

それでも、そろそろブログやサイトの更新頻度も前の様に戻したいなあと思う今日この頃です。

最近仕事から帰ってくると眠くて
ドール用品のオークションチェック&メールチェック以外何も出来なかったのですが・・・

オークションチェックをやめれば万事解決な気もするので
自分の精神を引き締め直したいです。
posted by 村瀬梨穂 at 21:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

