je-pu-pu 無料カウンタ

2006年10月10日

教えて偉い人

知人が喜び勇んで撮って来た写真・・・

自分が飼っている白文鳥さんのぬいぐるみではないかと仰るのですが

06-10-09_15-29.jpg

文鳥・・・かなあ??exclamation&question

文鳥グッズはめったにないらしいので、そうだったら嬉しいな♪
との事なのですが、

やはり一抹の疑問も残るそうなので

当方に質問してきたのですが・・・

文鳥・・・にしては フォルムが縦に長くてクチバシも長くないですか???
デフォルメの一環でしょうか。

自分としては水鳥系にも見えるのですが・・・

調べてみたのですが、「ハクガン」の一種に似ている?鳥さんがいました。

真実は如何に〜。

どなたかご判断出来ますでしょうか・・・。

やっぱり文鳥さん・・・かなあ?


posted by 村瀬梨穂 at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25197774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

