je-pu-pu 無料カウンタ

2006年11月06日

あいどーる


idoll2.png

SBR新刊とPLUTO掲載のBCOが発売されたのに感想書きが
後手後手です・・・

昨日はドールイベント「I DOLL(アイドール)」に行ってきました。

お人形のイベントとか言うと、可愛いフェミニン?なイメージが自分にはあったんですが

トンでもないでありますョ

生き馬の目を抜くとは正にこの事

(近くに競馬場があるだけに。  ←全然笑えん

3時間半並んで開場して

5分で売り切れとかザラという

そろそろ寒くなって来ましたしね・・・

次のドールイベントあたりで凍死者でそうですよね・・・ なんちて!

画像はイベントのパンフレットと戦利品の一部。
お洋服はポケット・フェアリーサイズの編み物トップスとインド綿風腰スカート。
この商品は60以上?位のお婆様が販売してらっしゃいました。

画像左上の袋は「ビンテージ・ガラスボタン」
35年以上前に生産されなくなった、海外製のボタンだそうです。
アクリル樹脂製やプラスチック製のボタンの台頭で、
壊れやすいガラスボタンは姿を消したのだそうです〜。

寒さと人波におののきつつ、ほのぼのしたり歴史のプチ勉強したりのアイドールでした。

idoll.png
posted by 村瀬梨穂 at 17:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。