je-pu-pu 無料カウンタ

2006年11月29日

1958年のプリリン

ウチの上司はデ●ズニーランド好きです。

そんな上司が最近整理した写真の中でビビットな黄色いクマさん画像を掘り出したので見せてくれました。

puu.bmp

いや〜

眉付きクマさんのインパクトが凄すぎです。

どこの地球外生命体かと思って・・・ゲフゴフン

よく見ると横の内気なロバさんのイー●ーも捨て置けないご面相しております。

iyo.png

ヤ●中かもしれナイ

いやあ、久しぶりのシャバの空気は上手いなあ

・・・とか、言ってそうですね!

これらは1958年に確認したバージョンらしいです。
詳しい登場期間は不明ですが・・・

puu3.png

ちなみにこちらは98年バージョン。

クマさん足長いですね〜。
そのうえ白目が!!
でも可愛い か、も

ちなみに当方が初めてディズ●ーランドに行ったのも、この辺りだった記憶が・・・

数年〜10数年おきに、ネズミーランドの皆々様がお変わりあそばす事は風の噂に聞いていたのですが、結構変化しているものですね〜。

調べてみるとドナさん辺りが結構スゴイ変遷を遂げていたりで驚きの連続です。

一番の驚きはジャンプ好きのトラさんのフォルムが
開園当初からほとんど変わっていないという事です。

最初の段階で既に造詣が完成されていたティ●さん最強。

映画での主役の座は予定調和の一環だったのかもしれません。

な〜んて言って

ただ単に作り直してもらえてないだけだったなんてオチは

さ、さすがにないか・・・;;

最近は行っていないので最新バージョンを確かめていないのですが、
相当クマさんに関してはアニメの姿に忠実になったとか?

コブタが大きいって本当でしょうか。

自分はカンガルー母子が好きなんですが・・・
いるのかなあ?いないかな??

原作版カンガルー母の、目を覆わんばかりの性格の悪さが好きです。
posted by 村瀬梨穂 at 02:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。