je-pu-pu 無料カウンタ

2006年12月13日

映画デスノート

仕事ウエーブをなんとか抜け出し、ギリギリ
『映画 デスノート the Last name」を観て来ました〜。

面白かった…!!!



面白すぎて死にそうでした





詳しい感想は後程改めて綴りたいです。
posted by 村瀬梨穂 at 20:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうもご無沙汰しております。CON$です。デスノ映画はこれまたジョジョファンの人と観に行ったのですが、後編の方がずっと面白かったですよね。

 さて、先日トラックバックさせていただきました。いつも楽しく拝見しております。ドールとか、いいなーと思います。ではでは〜。
Posted by CON$ at 2006年12月14日 03:21
コメントとトラックバックを有難うございました!大変恐縮です。
(><;

デスノ映画はCON$さんの映画レビューの記事を拝見して俄然観に行く気になったので、CON$さんブログがなかったら観損ねていたかも〜;;です。
観に行って本当に良かったです!面白かったです〜〜〜っっ

映像作品や文章、造形物に渡って理解が広いCON$さんはすごいなあ〜と思います。
ドールについても理解と興味を示してくださるなんて、嬉しい極み!!です。(喜)

今、秋葉原のラジオ会館でブルーフェアリー社のドールが直接販売されていて、直に見ることが出来るそうです。
(もうご存知でしたらすみません;)

キャストドールの顔はプリントじゃなくアーティストによる手描きなので、一人一人顔が違う様子を見れるのは良いなあ〜と自分も機会があったら見に行きたいです
(^^

当方もCON$さんのブログ、毎日拝見しています。
ご活躍を心より応援しております。
m(_ _)m
Posted by 村瀬梨穂(管理人) at 2006年12月14日 04:30
 >村瀬梨穂さん
 遅くなりましたが、コメントありがとうございました。劇場版デスノート後編の感想も楽しく拝見しました。いやあ、確かに、その通り!という所(イマイチな部分も含め)がありました。荒木飛呂彦ファンには結構、オススメの出来になっていますよね。

> 映像作品や文章、造形物に渡って理解が広いCON$さんはすごいなあ〜と思います。


 とんでもないです。私など未熟者、下の下ですよー。
 ドールはですね、何故か突然、興味が沸いてきて不思議だなぁと思っている次第です。ブルーフェアリー社のドールは是非とも見に行きたいです。
 もちろん、できれば買いたいなというのはありますが………。
 今後とも村瀬さんのブログ他、楽しみにしております。
Posted by CON$ at 2006年12月16日 22:58
デスノート映画感想へのコメントまで有難うございます。m(_ _)m
デスノ映画、もうすぐ近所の映画館では終わってしまうので残念です。
もっと早くに観に行って楽しさに気付いていれば、2回3回と観に行ったのに〜〜〜と後悔至極です;

ドールに関しては油断するとボロボロお話ししたくなるので自制している自分です。(笑)
CON$さんのお好みのドールのお顔とか伺ってみたいです*
Posted by 村瀬梨穂(管理人) at 2006年12月17日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29563616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

