je-pu-pu 無料カウンタ

2006年12月26日

いぶのひにありあけ


dorupabentou.png

ドルパ行ってまいりました〜ヽ(゜∀。)ノ

今回は他所様のお使いを承っていたので真剣に頑張りました。

始発で会場へ向かったのですが、早朝5時の段階で

もう列できてるしネ!

それを想定してボークススタッフさん、目印の昇り持ちながら列整理してるしネ!!

………まだまだ甘いなあオイラ…

とはいえ、一般列30番以内に並べた当方は、

知人が見たら他人のフリをしそうな完全防寒姿で長い長い待ち時間にトライ致しました。

横に並んだ殿方が原因不明の嘔吐感が終始あったようで

「ゥオグエエエエッッ ホグエエエエッッ」

と、時折咽こむので

今流行のノロなんとかでございましょうか!!??

なんて、戦々恐々してしまいました。

多分、寝不足から来る体調不良だったのでは〜?と思うのですが…

しかし、まー

お人形遊びとはいえ、会場内はセレブのメッカでありますデス

ドレスとか1万超えは当たり前(え
すんごい大作になると2倍3倍の値段するし

今回の買い物総額11万とか言ってる人いるし

目玉がとびでます。

ブランド品ショッピングや海外旅行に行くのを考えたら使いどころが違うだけでそんなもんでしょ?

と、人形趣味に理解のある上司はそう言ってくれましたが ハハハ…

そんなドルパで初めて食べた名物?「ドルパ弁当」
(本当の名物はシフォンケーキらしいですが)

陶器のお釜で直炊きしたご飯がしっとり美味しかったです。

posted by 村瀬梨穂 at 01:12| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。