je-pu-pu 無料カウンタ

2006年03月11日

昔はコンビニで売っていた事もあったのだけれど

仕事明けの気の緩みで・・・

と、書くと格好が付く様な気もしますが

眠気に負けた・・・

NT買い損ねちゃった・・・!!!

「今月はNT買ったよ!」

みたいなコメントを所々で聞くのですが購入時の新鮮さを得たくてあまり深く感想を読めない・・・;;ううう〜〜。

頭が冷めたのが夜11時過ぎ;;。  (←最低)

営業時間までが長いなあ・・・

余談ですが、SeeSaa様がスパムブログに関しての対策を強化してくれるのだそうです。
そういえば最近スパムトラックバックが無くなったかも・・・

もう少し様子を見てからトラックバックが投稿後すぐに表示されるように設定を戻そうかと思っています。


posted by 村瀬梨穂 at 02:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

3月7日の徒然

3月なな・・・と打ち、変換しようとした所で

Z

と迷い無く出てしまう辺り、自分大丈夫かな〜;;と俯いてしまう今日この頃です。


と、そんな事はさておき。
好きな作品のコミックスが出たり、雑誌上でイベントがあったりする告知が最近目白押しです。


■「PLUTO3巻発売&雑誌のポストカード付録」

3巻発売も楽しみなんですが、20日発売のビッグコミック・オリジナルに
ポストカード
が付くって言うのがサプライズです。

うう〜〜ん、絵柄は何でしょうか・・・
3巻表紙の絵柄になるのかなあ?

個人的には7体のロボットのコラージュであって欲しいんですが、カードの絵柄が
「描き下ろし」
だとは一言も名言されていないので、本編から抜粋レイアウトするには

あまりにも誰かさんの顔がバリエーション少な目というのが切なさ満点です。




■「ファイブスター20周年・3ヶ月連続NT誌上イベント&単行本12巻発売」

FSSも20周年なんですねえ・・・
20周年経っても永野先生の絵は衰えるどころか線もカラーも益々美麗になってきてスゴイなあと思います。

でも単行本表紙絵って、2ヶ月前?にNT付録ポスターになっていたプリンセス・カレルナだと思ってました・・・クリスティン・・・になるんですか??

もし、描かれるクリスが「生きていたら」(笑;)FSS初の表紙絵に初めて生存人間が登場する事になります!!オオーッッ!!!

あと、10日に発売されるNTの付録冊子がFSS特集との事なので、そちらの収録内容も気になります。
冊子の表紙はワスチャ&アイシャ姉妹だそうで・・・楽しみです。

追記はFSSに想いを馳せつつドール遊びをしてみた写真です。
合皮皮手袋をゲット出来たので・・・続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 15:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3月4日のチャングムの衝撃

2週間ぶりのチャングム放映日です。

長かった〜待ち遠しかったああ〜〜

そんな気分を吹っ飛ばす位今週のチャングムも面白かったですね!


changumu.pngチャングム「震えているハン尚宮様も可愛いですv」

hansangun.pngハン尚宮(ハンサングン)「貴方、何を言っているの?」 
(↑まんざらでも無い様子;)

本当に

何を言っているの

チャングム!!!??


そんな天然にぶっ飛ばしの「チャングムの誓い」、来週も超ハラハラ楽しみです。
posted by 村瀬梨穂 at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

帰省中

久しぶりの休みを利用して帰省しております。
BUTこまったのがウルジャン入手!!
コンビニには置いていなく・・・
最寄の本屋では
「入荷してないですねえ。明日(月曜)の入荷予定にも無いですし・・・
明後日んはもしかしたら〜」
・・・なんて、

んなわけあるかいっ!

てなわけで隣町の大きな本屋さんまで足を運んで何とかゲッチュ出来ました。良かった・・・。

その本屋さんではほとんどの雑誌を立ち読み出来たので(←悪)、知人から強く読むことを求められていたガンダムAもチェック。

「今月のガンダムA見た!?アムロがね・・・アムロの性格がね・・・っっ!!

と、知人的にはえらくアムロの性格づけが衝撃的だったみたいなんですが

自分的には全く違和感がありませんでした。

むしろカイ君のポジションとかがワンダー&テンダー。

てより、オリジン版ララァが如何様にしてシャァやアムロのビヨンド・ザ・ターイム♪な永遠の女性になるのか、そっちの方が疑問でした。(でもオリジン版のララァも好きです)

ウルジャンの感想は書けたら今夜中に・・・やりたいです。
今月もSBRを始め色んな作品が面白かったです!
posted by 村瀬梨穂 at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ちゃんぐむの衝撃

「チャングムの誓い」は面白いなあ・・・

女同士のライバル感というか相関図が良いですよね〜
政治ネタやら勢力争いネタがあるのに、あまりドロドロしていない(ように思える)のはお料理と大人な男女恋愛描写がないせいでしょうか。

チャングムとハンサングン様の師弟関係も萌えますが、最近はチェサングン様とハンサングン様の冷たく熱い関係が!

今週も面白かったなあ
いつも良い所で“続く”だから来週が待ち遠しい・・


と、思ったら


2月24日(金)は、オリンピック中継のため
休止させていただきます。
第19話「対決」は、3月3日(金)午後11時〜
放送予定です。



イヤアアアアアアア(゜□ ゜;‖アアアアアアァァァァァアアアッッッッッ


オリンピックは大事・・・
しかししかし〜〜〜〜〜〜っっっ(涙)
ショックでおまけのチャングム豆辞典観るの忘れちゃった・・・;
posted by 村瀬梨穂 at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

障害発生&カウンターミステリー

ぎゃおーんっ
やっと復旧したああああ〜〜〜〜(TTA

いえ、只で良いサービスを使わせていただいているのですから文句は無いです。
復旧して良かった・・・

ところで、ブログに設置したカウンターなのですが、一応「24時間以内の同パソからのアクセスをカウントしない:という設定にしてある・・・はずなのですが・・・・・

読み込むたびにカウンターが上がっている気がする・・・;

クッキーやJavaの設定が有効じゃないパソだと設定が無効になってしまうって話なんですが、有効にしても自分のパソコンからだと読み込むたびにカウントする・・・ような・・・。

うーんどうしてなのでしょう。
設置した当初は2重カウントしなかったのになあ。
全ページに配置したのが悪いんでしょうか。謎です・・・。
posted by 村瀬梨穂 at 00:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

プチ更新詳細



St.ヴァレンタインとV.ヴァレンタインをかけて(さっぶ〜)

WordsコーナーにFFDC物小説を書いてみました・・・
が、ゲーム未プレイの方にはネタバレなので;ご注意下さい。
今日中にもう一本同ジャンルを載せるつもりです。

突然ですがオーストラリアにもバレンタイン行事ってあるんでしょうか??
イギリスがあるならあるのかな・・・。
エプシロンってモテそうですよね〜。
でも今は嫌われ者らしい?からイベント行事からは除け者なのだろうか・・・。

次にモテそうなのはヘラクレスかな?
(どっちかというと男性ファンの方が多そうだけれど)

ゲジさんは仕事柄&真面目雰囲気が近づきがたいイメージかな?
(原作の彼はハハハ笑いでチョコをたくさんもらってそう)

ブランドは意外と硬派に奥さん以外と娘以外は断りそう。

モンブランも人気ありそうだなあ〜

でもダントツトップはやっぱりアトムかな。
アトムは通りすがりのお姉さん達に次々チョコをもらいそう。
にっこり笑って美味しそうに食べてくれそう。
(その後胸から出すんだろうけれど;)



その他更新ネタ?ですが、
本サイトで掲示板をお借りしているFC2サービス様からカウンターサービスを始められたとのメールニュースをもらいまして、当ブログに設置してみました。
使える画像がムチャクチャ多くて選ぶのが楽しかったです。

ですが貼り付け方については、まだ勉強中です;;
posted by 村瀬梨穂 at 14:42| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お絵かき印象バトン

T.Q.O.RのNQZ様から「お絵かき印象バトン」をいただいておりました。
当方が答えるのはなんともお恥ずかしく薄い内容で恐縮な事この上ないのですが、当方などに回していただけたのがとても有難かったのでヘボながら回答してみました・・。

と、いうよりT.Q.O.R様のトップページ!!!!!!

狽ョわっうわーっっっ
悶絶死するかと思いました。
カッチョイイイイイイいいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!!!!!!!

良い物を見せていただいて・・・おがみおがみ。人(-_-*)
いや〜ジャイロ&Dio良いですね〜。
す、すごいキケンな色気が・・・!!!(>▽<*
うひょー♪




以下はバトンの回答です〜。

Q1.回してくれた方の絵の印象

大好きです。憧れております。
色使い、構図、緻密で丁寧な描きこみ・・・
一つ一つが融合した世界の素晴らしさ、拝見する度に衝撃と感動が〜〜〜〜〜。
NQZ様の絵で荒木&永野ワールドが拝めるなんてこの時代に生まれてきて良かったです。

Q2.周りから自分のイラストにもたれる
(と思われる)印象 5つ述べてください。


今まで言われた感想から・・・;;

・2次元構成
・この絵柄でジョジョ好きとかアンビリーバボー
・魔法少女ラ●ベル辺りの流れを感じる

(い、五つも思い浮かばない・・・;)

Q3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
絵画で言うならミレー、フェルメール、ミュシャ
漫画だと目と口の表情が豊かな作品を描く作家様。

Q4.では反対に苦手な絵柄

苦手と言う程のジャンルはない・・・かなあ・・・?

Q5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

立体感覚が欲しいです・・・。

Q6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

うーん、いらっしゃるんでしょうか・・・

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(絵の印象つき)

個人的に憧れている方はたくさんいらっしゃるんですが、皆様多忙だと思いますしお願いするのが恐縮で・・・
すみません。ア、アンカーで・・・


↑またかい;)
posted by 村瀬梨穂 at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

こわ物ゲーム映画徒然

も〜い〜くつ寝ると〜♪

・・・とはいえまだ10日以上ありました;ウルジャン発売日まで;;

余談ですが、こちらのブログには少しアクセス解析が付いていて、見ていただいたページや検索ワード等が確認できるようになっているんですが、ここ1年程毎日ぶっちぎりの検索ワード1位が
(以前にも書いたのですが)

「映画サイレントヒル」

です;

サイヒルの前に「サイレン」の映画公開の方が宣伝を良く目にします。
上司はサイレン映画に興味があるみたいです。
「こわそ〜」
って。

どうせサイレン作るなら、プレイヤーキャラの死に安さとか再現して欲しいものです。

火かき棒探して蜂の巣になる前に足元の小石を拾おうよ!戦おうよ!!みたいな〜。

サイレントヒルに話を戻しますと、ぶっちゃけ

主人公が女性(らしい)

という1点で観る意欲が75パーセントオフなのですが

噂?によるとラストに何か仕掛けが云々とか・・・

うーむ。

全く見当違いだと思うんですが、

「1のED」

と同じ仕様で映画のエンディングテロップが流れたら

通常料金で映画を観てDVDも買います!!

なんて思うんですが〜。
posted by 村瀬梨穂 at 06:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ウルジャンサプライズ

今日はいよいよウルジャン発売日!!!
少し遠くにあるセブンイレブン入荷してるかなあ・・・
前に棚に並んでるの見かけた事あるんだけどなあ。
早く読みたいしなあ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・と、我慢ならなくなった十数分後。


セブンイレブン行って来ました〜
ウルジャンありました・・・!

で、とりあえず一言感想なんですが・・・・・・・・

バ●ダイなの!!??

か、カ●コンじゃなくて!!???

バン●イっちゅーと黒歴史だとか駄目ゲーと、まことしやかに囁かれているSFC版第3部のジョジョゲームを作ったという・・・



何度もウルジャン特集と検索情報を見直してしまった・・・



バンダ●様ゴメンナサイ。
きっと今回の新作は面白いですよね!!

例えゲーム画面がカプ●ン製作の「黄金の旋風」に酷似していようとも・・・
(↑失礼千万)
posted by 村瀬梨穂 at 03:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

好きなもの徒然

仕事の山場を半年振りくらいに完全に抜けたのですが、別の企画の段取りに奔走してたりして日記が書けませんでした;
作業自体は難しい事ではないんですが問題は段取りのため昼間に行動しなければならないという状況が体力を30パーセント増しに削りまして帰宅後ドロドロに眠いという連日でした。

何とかそれもひと段落したので今度は溜まりに溜まった私事を片付けなければ・・・なのですが、自由時間は有限なのでムチャクチャあせります。何をしよう〜。
実は年賀状もロクに書けていません・・・(駄目すぎ)

自分の最近の好きなものの覚書です。

■「王家の紋章」
仕事場のH女史が「今月の王家見た?今回も笑えるよ〜(コラコラ)貴女的にはあまり美味しくないかもしれないけれど〜」
何て言っていたので、嗚呼ハサンはついにキャロルと分かれて出番を失ったのかな。ひとコマくらい出てたら良いな・・・
なんて思いながらプリンセスを手に取ったのですが

ハサン出まくりじゃあないですか!!

つうか、キャロルったらハサンの事しか言ってないじゃあないですか!!!!!??

H女史の解釈がわからないよ・・・

ていうより、この展開どうしよう・・・
嬉しすぎる・・・
夢って願い続ければ叶うものなのですねえ〜♪

■「チャングムの誓い」

巷で「嵐のよるに」のガブとメイの友情の形について「メイって男の子なんだよね!?」みたいな論議が巻き起こっているとかいないとかなんですが

ハンサングン様とチャングムの繋がりも師匠と弟子ってだけなんだよね??!!!
みたいに論議が巻き起こっております。(自分の身内周りだけで)

先週は「チャングムが熱い!」というぬるい・・・もとい、一般にもわかりやすいタイトルの特集があって監督や俳優さんたちのインタビューがあったりしたんですが、ハンサングン様人気で出番が増えたのだそうです。
どのあたりからシナリオ追加がっあったのかが気になる・・・。

最近はチェゴサングン様も萌えです。ばあば様良い感じ・・・vv
アジア版メリージェーン校長。(マジに顔がそっくり)

■「アカギ」
身の周りでありえないくらいの大ブレイクです。
面白すぎ!(意味わからないけれど;)
かっこよすぎ!(何やってるのか不明だけれど;;)
新EDのアカギの歩きで夜中にお腹かかえてわらってしまいました。芸術・・・!!
posted by 村瀬梨穂 at 07:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

電源騒ぎとプル徒然

仕事が切迫していたのもあるんですが、ヘボミスでネットに数日繋ぐ事が出来ないでいました・・・;
パソコンの電源が入らなくて;
正しく言うなら電源表示は点灯しているのに電池表示が赤く妙な音を立てながら点滅を繰り返して、起動スイッチを押しても起動する・・・か・・・な?ってあたりでプシューッと真っ暗になっちゃって・・・みたいな状態でした。

理由はコンセントの接触不良だったんですが
(正しくは4個口コンセントの電気供給不良と言いますか・・・)

パソコンが点かない・・・壊れちゃった・・・?!どうしよう〜
と泡を食っていた数日でした;
自分で原因に気づけたのがせめてもの・・・(せめてものっちゅーか)

で、そんな自分の身の周りはと言いますと仕事場の知人が今月のビッグコミック・オリジナルを読んで真剣にショックを受けているのを見て
軽く殺意を覚えたりしておりました。   なーんて。

(馬鹿話ですが一応ネタばれにご注意下さいm(_ _)m)


本気でショックを受けていい状況なのかもしれない。

それでもですねえ
(以下白文字です)

五体満足なだけ良いじゃあないですか!!!!

誰かさんなんてさああ〜〜〜
顔半壊で手しか残らなかったりするんですYO!
(原作では)

浦澤先生版プルさんは何故だか殺した相手の体で角ディスプレイするのがお好きみたいなんで
誰かさんも残った腕で

佐清風味なコラージュ(by犬神家の一族)をされちゃったらどうしよう
とか泣いたり笑ったりですYO!!

更に言うなら他の誰かさんなんて縦裂きなんですYOーーーーーー!!!!! 
つ△T) (原作では)



・・・・・・・と、ここで大きく息を吸って吐いて。
ちなみに知人は全7P余りの絵本版「地上最大のロボット」しか読んだことが無いので非常に新鮮にPLUTOを読んでおります。ある意味羨ましいです。

そんな彼女が前回の展開にときめき今回の展開で涙するのも仕方がありません。
だってアトムは主役ですから。
注目&思い入れされて当然です。

あ、刑事さんは主役じゃないと思います。ポジションは
ヒロイン属性だと思っています。

余談ですが1キロ範囲内にただ一軒だけ残っていた本屋さんが昨年12月末をもって閉店してしまいました・・・・・・しょんぼり。
困るのはウルトラジャンプです。発売日頃は仕事で忙しいので隣駅まで買いに行く暇がないのです。ピーンチッなので年間購読を真面目に申し込もうかと思っています。

荒木先生が休載しませんように・・・!!!(><;
posted by 村瀬梨穂 at 04:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

リンかけつれづれ&関越高速バスつれづれ


昨夜ビックコミックオリジナルを買いに行ったついでにスーパージャンプも見たわけですが、
「リングにかけろ2」では驚き展開が巻き起こっていました。

リンかけワールドでの最強アイテム「カイザーナックル」が何故か東京波止場の小さなボクシングジムの押入れからひょんな事で発見された、というリンかけ最大の謎?の理由がついに後付け・・・もとい、明るみにされていました。

いや〜自分としては“聖矢”の老師が一皮向けたら王虎になったよりも衝撃展開でした。

余談ですが、帰省にお世話になった高速バス・・・
言いたい事が云々というのは

自分は西武バスに乗りたくて(座席が少しだけ広いので)、西武バスのウエブサイトから西武バスのチケットを予約購入したのに何故か迎えに来たのはECHIGO交通バスだった、というサプライズを体験したからです。

運転手さんに確認して乗り込んだものの、よもや間違えてたら途中で降ろされちゃったりするんだろうか・・・なんて不安に思っりしたんですが、
よくよくチケットの説明を見ると小さく「繁忙期には共同運行をしております云々」とか表記が。

西武バスと新潟バスは仲良しさん!?

冬コミ会場で顔を合わせる事はおろか、すれ違う事も避けたいみたいな雰囲気で作業場を遠く遠〜く離していた某黒猫さんと鳥さんとはスゴイ違いです。

繁忙期のお客を合理的に運ぶと言う素晴らしいスクラムです。
ちょっとビックリしましたけれど・・・。

以前新潟交通に乗ったときは少し座席が狭くてトレイが壊れていて・・・印象が少し悪かったんですが、久しぶりに乗った新潟バスは内装がリニューアルされていて座席のすわり心地も良くなり、大きな車内モニターが設置されていて高速道路情報やトンネルの歴史なんかが観れたりグレードアップしていました。

今まで避けててゴメンナサイ!これからは新潟バスにも乗ります!!

(窓の厚さ・・・なのか、外の冷気は帰りの西武バスの方が感じませんでした。)

ちなみに〜
行きのバス内では関越高速バス創業20周年を記念してピンズをもらえました。
ラッキー
kinenpinzu.png 中々可愛いデザイン♪

関越高速道路のSAのひとつ、上里エリアでは前々から食べてみたかった名物トンカツサンドをGETしました。
中のお肉が厚くてしっかりしていて食べ応え十分でした。

kamisatokatu2.pngkamisatokatu.png

てなわけで、イレギュラーな渋滞はあるものの、楽しさ&サプライズもいっぱいな高速バス。
今年の年末も何卒宜しくお願い致します。
posted by 村瀬梨穂 at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

スノーでじゅーたい

東京に帰って参りました〜。
いやーヒドイ渋滞に合いまして、午前10時半の出発でたどり着いたの午後7時半!!

ぎゃ、ぎゃ、ぎゃふーん!!

うーん、巷のニュースではUターンラッシュがピークで・・・てな事を言っていましたが

違います!!

遅れの原因は豪雪です。

関越トンネルを抜ける前の雪道を通常タイヤで突破しようとした無謀車が次々と立ち往生したんです!!

進んでるんだろうか・・・

みたいな亀の子運行を余儀なくされたバスの横にはSBRのロッカチュゴ男爵のごとく動けなくなった車さん達が点々と・・・。

湯沢あたりの惨状に比べれば東京出口付近の渋滞なんて可愛いものでした!

うーん。高速バスに言いたい事が云々なんて失礼千万な事を言っいたバチがあたったんでしょうか・・・。

余談ですが、先日の日記に4日はビッグコミック・オリジナルの発売日!なんて書いていたのですが、正しい発売日は5日でした。ご指摘いただくまで素で間違えておりました。どこで脳内変換が行われたのか・・・。
発売を待ちわびる気持ちが記憶を侵食したのでしょうか。
今日の深夜コンビニにGO!するところでした・・・アブナイアブナイ。
すっとこな誤記は己の戒めのためにそのままにしておきます。
ハズカシー。

更に余談ですがビッグコミック・オリジナルの表紙・・・
今オフィシャルサイトに載っているイラストは次号のものなんでしょうか?1月5日号の記述はあるのですが・・・

そのイラストがほんの少しイギーです♪

(ボストンテリアじゃなくてフレンチブルドッグかもしれないですが)
posted by 村瀬梨穂 at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年2006

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしく御願い致します。

帰省中ブログ日記で遊ぼう〜っと、と意気込んでいたのですが、実家の居間には

眠りの神

が降臨していたらしく、時間が取れる度眠くて眠くて・・・

(いつもじゃん、とか単に換気が悪いのではという説も・・・)

2006年は少しでも体制を整えたいです。
もしかして仕事のスケジュールの問題ではなく、体力づくりの方が大事なのかなと思う今日この頃ですが・・・。

そういえば、明後日は1月4日。
ついにPUTO掲載のビッグコミック・オリジナルが発売される日です!!

他に楽しみなこともあるんだし、すぐだよね〜。
なんて一ヶ月前は思っていたんですが

やっぱり永かったです。

1ヶ月前は知人なんかアトムの降臨に胸ときめきまくりしてたんですが

主人公(の横のヒト)を半年待ちわびているこちらとしては、その喜びように

むしろ殺意を覚えたものですが

そんなドス黒い思いとも4日でお別れ!のはず!!きっと!!!



明日午前中には東京行きのバスに乗ります。
3日がUターンラッシュのピークと言うので今から空恐ろしいのですが

移動手段の高速バスには言いたいことがあるので帰り道もネタを撮りだめたいです。
(ネタって;;)
posted by 村瀬梨穂 at 23:31| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

どるどる14

寝坊しちゃった・・・!!(−▽−;

会場まで1時間半くらいの場所に住んでいるんですが、起きたのが9時半。
開場は10時。
オーマイガッ

あわてて家をとびだしました。
今度こそ開場前から並んで色々探すぞ〜〜〜
なんて思ってたんですが・・・あーあ。

「チャングムの誓い」を思わず観ちゃったのが敗因でしょうか。

だって面白いんだもん。てゆうか面白すぎ!!
ハンサングン様萌え〜チェサングン様も萌え〜(皆♀。女官物語なので)

来週ダイジェスト特集なんてやだよー
続きが気になるよー

閑話休題・

で、ドルパ14リポートです。
心配された天気も良好で会場内はむしろ暑かったです。
限定販売のお子様達を購入するための列は数千人以上だったとかで・・・ひええええ〜〜〜

dolpa.png


(以下ドルパ画像です。)





続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 05:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

徒然つづり

日々の気になる事を徒然と・・・

■「ダージュ・オブ・ケルベロス」1月25日発売!!?

コンビ二で予約受付しているのを見て愕然。
うっそー
もう出るの!!?
FFADのあの待たせっぷりから比べるに信じられない製作の早さ・・・

まさか捨て作品なのだろうか

なんて失礼千万な事を考えてしまう自分の頭は汚れています。

でも発売が早いのは嬉しいです。
アマゾンで早速予約しました〜。
クロノクロスもまだやり途中だけれど;予告映像で

「ルクレツィア・・・」

なんて呟かれちゃったら、もう買うしかないYO!(←アホー)


■ドルパ前夜
世の中はイブで華やいでいるというのに別のベクトルで心が華やいでいる
そんな明日はいよいよドールズパーティーです。

楽しみですね〜。
でも散財しそう・・・;ゴホゴホッ

余談ですが、イベントとは別にドール衣装のディーラー様のサイトカウントプレゼントをいただくラッキーがありましたので御紹介です(^^*

cmcort.bmp

ひいいい〜〜〜
カッコいい衣装・・・

MSDサイズのノースリーブコートです。
アンシンメトリーな裾デザインが超クール!
胸元のシルバー系アクセサリーがものすごく細かくて綺麗です。

(以下ドール遊び画像です;)




続きを読む
posted by 村瀬梨穂 at 17:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ジョジョネットの閉鎖

年の暮れにWショック。
本館サイトを立ち上げてからずっとお世話になってきたジョジョサイトWEBリンクのjojonetが来年1月いっぱいで閉鎖されるそうです。

ぐら〜り・・・
ショック・・・ですが、

こちらのWEBリンク様にはどれ程お世話になったか言い尽くせないです。
jojonetがなかったら知りえなかったたくさんの素敵なジョジョサイト様、
興味深い更新情報の掲示板、
ほとんど毎日通い詰めて皆様の書き込みを楽しみにしておりました。

ここ数日仕事が切迫して見にいけなかったら10日付けでこのようなお知らせが・・・
(TT

とても寂しいですが、8年以上もの長い間ジョジョファンの間をつないでくださったjojonetと管理人のおきた様には心より感謝致します。
本当に有難うございました。m(_ _)m
posted by 村瀬梨穂 at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

久しぶりにブログデザインを変更

発表された新プレートがとても綺麗だったので、久しぶりにデザインを変更してみました。
何やらプレート名も「その夜に見る夢」なんつってポエム風味でナイスです♪

・・・とはいえ〜
実は現在ムチャクチャ凹んでおります。

超ファンだったドールメーカーのブルーフェアリー様が12月いっぱいで日本向けオンラインショップを停止してしまうのだそうです。
がーん
がーん
がーん

寝込むほど悲しい・・・寂しい・・・

こんなに悲しいの

スカ様とリンザがちりぢりバラバラになっちゃった時以来です

↑悲しみ深いんだか浅いんだか (いや深い)

これからどうしたら良いのでしょう〜。

森鴎外“舞姫”の踊り子エリスの気分・・・!!

(はい〜?)
posted by 村瀬梨穂 at 17:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ウッド製シンデレラ

訳してハイボク (ムチャクチャ違う)

うーん1時間寝坊しました。
どうしても起きれなかった・・・
いや、目覚ましはちゃんと鳴ったんです。

あと5分

とかマインドBさえ囁かなければ!!!


高速バス人気ありますねえ・・・
安いからなあ。

5時半帰宅で就寝が7時。

9時半に起きるの・・・
どうしても・・・無理だったです・・・(−▽−ヾ

嗚呼あと1時間早いか遅いかしてくれたら・・・

いやいや、根性と気合が足りませんでした。

目覚ましに実家の犬の写真とか貼り付けてれば良かったです。(←?;)
posted by 村瀬梨穂 at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

