je-pu-pu 無料カウンタ

2005年11月29日

山ーをとーびーー谷をこえー(てみたい)

近況報告〜。
イレギュラーの仕事は越えたのですが、通常の仕事登山を現在遂行中です。
全然日記やその他更新が出来なくて残念です。

余談ですが明日の朝は年末帰郷のための高速バス予約開始日です。
去年は新幹線がストップしてしまったので高速バスの予約は

血で血を洗う

みたいな大混戦でした。

ページをリロードする度に満席表示がバタバタバターッと付いていくワーッみたいな。

今年はどうでしょう。

決戦は水曜日〜。
posted by 村瀬梨穂 at 15:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

日々ツレヅレ

郵政民営化と円安と石油高がお買い物事情を直撃します。

一番痛いのは国際送金手数料です。
今までは段階ごとに700円〜2500円だったのが

いきなり一律2500円です!

えーっそんな!なんで高い方で統一!!

普通平均して真ん中あたりをとるものじゃあないんですか!!

なんか北斗の拳の世界あたりで体験しそうな理不尽現象

嘘のようなホントの話〜♪(古い)


・・・・と、そんなピンポイントな個人的叫びは置いておいて。
や〜〜〜〜〜〜っと仕事山場のめどがたちました・・・

長かった・・・

更新内情ですが、サイトのカウンターをやっと設置しなおしました。
キリの良い番号から・・・記憶が間違っていなければ、このあたりだったと・・・
本館にも足を運んで下さる方々には心より感謝しておりますm(_ _)m
これからも何卒よろしくお願いいたします。


話は変わりまして、
昨日19日はウルトラジャンプ発売日♪
ちゃんと購入致しました!!

最近は「銃夢」と「僕と君の間に」が結構好きで〜。

ウルジャンってば平均2〜3作品が予告を違えて休載するので、買うたび気になる続きはちゃんと載っているのかどうかハラハラしてしまいます。

でも荒木先生は素晴らしい!!
今月も読み応えたっぷりでした。
更には来月号、雑誌表紙も飾るそうですねvv

更に更に今月のウルジャンプレゼント・・・サイン色紙・・・・
うわ〜良いなあ〜〜ジャイロだよ〜〜〜vvv
当たる人ってうらやましい・・・

で、とりあえず今月ウルジャンの感想最初の衝撃

モルダナたんがーっ!!!!

いやぁぁぁぁぁ レ(゜□゜;)レ!!
posted by 村瀬梨穂 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

近況つれづれ

大きな山場をなんとか越しました。
もう一つ越せばかなり楽になるはず・・・。

時間が取れたらサイトのカウンターを直したいです。
良いな、と思ったサービス様が軒並み定員オーバーで〜。
カウント0からなら、ぷららサービスのカウンターがすぐに使えるんですけれど・・・

明日は18日の金曜日。もうすぐウルジャン発売日です!
今月は弐瓶先生が巻頭カラーなんですよね〜。SBR共に楽しみです!!

個人的にはダリアさんとヴィルマさん漫画の続きも気になっています。(休載じゃないと良いな;)

あとシェラちゃんも!!

萩原先生と永野先生、連載再会が早いのはどちらでしょう〜?

posted by 村瀬梨穂 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

近況徒然

昨日はSBR単行本6巻とビックコミックオリジナルを入手できて大変嬉しい日でした。

SBRは夕飯時抜け出して本屋へ・・・
ビックコミック・オリジナルは深夜抜け出してコンビニへ・・・

仕事場の人間に不審行動を気味悪がられました〜(−▽−ヾ

特にビックコミックの方は梱包解きがまだ終っていなくて、中身を確認しないまま買う事に。
久しぶりにオリジナルを買ったので(コラ!)、ゆっくり気合を入れて感想を書きたいです。

それとSBR・・・
手に取った瞬間

薄い?;

と感じたんですが、内容は超濃厚でしたです!!
SBR最高!

こちらもじっくり楽しみながら感想を書きたいです・・・。
posted by 村瀬梨穂 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

サイト近況ご報告


本館サイトのカウンターが昨日位から表示されなくなっていて
「?」
と思っていたら、11月1日付けでサービス元様が停止されていました(^^;

連絡きていたはずなのに・・・ヘボへボです。
とても綺麗なCGIが豊富で、気に入っておりました。
今までサービスを提供してくださったGCC様に感謝しつつ、新しいカウンターを設置しなければいけないのですが・・・

時間とスキルの都合上すぐに設置できない状態です〜。(ショボイー)
カウンターは本館にも足を運んでくださっている方々の有りがたさをかみしめる部分でもあるので、すぐに直せないのは切なさ満点なんですが、気に入ったものを見つけたいので時間がとれ次第探したいです。


話は変わりまして、そろそろビッグコミックオリジナルの発売日ですね!!!
ひとコマでもいいので刑事さんと保父さんのご尊顔を拝みたい今日この頃ですが、
どんな展開なのでしょう・・・

というか、刑事さんはともかく、保父さんよりも状況を知りたいと思わなくてはいけないのは

プロレスラーさん

だったりするんですが

ゴメンねプロレスラーさん。
好きです。応援してます・・・。(空々しい) ←いや、ホンとに;
posted by 村瀬梨穂 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

近況・・・

仕事切迫中です。(−−;

SBR感想、少しずつ書いているのですが仕事が終って自宅に帰ると意識が朦朧として
中々まとまりません;;

あと1〜2日したら解放されるのですが・・・




posted by 村瀬梨穂 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

更新詳細

更新内情ですが、本館のリンクぺージに御素敵サイト様を一件追加させていただきました。
久し振りの本館更新・・・(T▽T*

韮沢りく様と野狐万衛門様のジョジョサイト「絶叫サドンデス 」様です。
これからも更新とご活躍心より応援しております。m(_ _)m

余談ですが、こちらの日記ブログのトラックバック表示について、少々設定を変えましたのでご報告です。
H系ブログからの無作為トラックバック防止なのですが、トラックバックをしていただいてすぐに表示がされず、管理人の確認後に表示されるようになります。
コメントの方は今までのように書き込み後すぐに表示されます。

お手数をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。
最近無作為系があまりに頻繁で・・・ブログタイトルや参考表示文も過激なので
やっぱり、ちょっと、管理上よろしくないかな〜と・・・。
(-▽-A


余談ですが、もーいーくつねーるーとー
狽P9日!
SBRの続きが読めます。
楽しみです・・・。
posted by 村瀬梨穂 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

スキップの会

skip5.gifskip2.gif

FFZをスキップさせる会

こちらのアイコン&配付もとのサイト様、
あまりに可愛いので登録&お借りしてきてしまいました。
ドール関係のサイトを回っていて出会ったんですが
ぬはははっ趣味が何か少しずつ通じて一回りしているような嬉しい感が(勝手に)

並べるにはありえない度満点の二人なんですがどっちも単体で好きなもので・・・
(−▽−A
posted by 村瀬梨穂 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

小ネタ徒然 ぼすとんてりあ

イギーのらくろって同じ犬種だよね???!

と、10年以上頑なに信じている自分ですが、(原作者様仰る所のらくろに限定イメージの犬種はないとの事です。)
ちなみにのらくろの登場キャラクターはブル連隊長を初め結構洋犬で彩られております。(お偉いさんは・・・コリー犬だったような・・・ボルゾイかも;間違っていたらすみません;;)

何でいきなりこんな事を書くかと申しますと、先日倫敦野郎様の日記を拝見してのらくろに思いを馳せてしまったもので・・・。

余談ですがコネタ画像。近所の布団屋さんで見かけたイギー犬種アイテム。
先日発見してオオッと今日撮影しに行ったら(←行くなよ;)
冬物布団大セールで結界が・・・;;;

esenorakuro.bmp

・・・・・どっちかというとフィリックス君のご兄弟かもしれませんが。
 (というか犬と猫どっち?)


更に余談でもうひとつ関係ないコネタ画像。

近所のガチャガチャ
eseraion.bmp 
ほんで〜ライオン


メス&チビ獅子もタテガミ豊かですネッ!
とか、
今日も一日のんびり♪
ってふっている割には

がるるるる

とか唸り声が穏やかでないんですけれど

みたいな突っ込みどころ満載な感じが志の低さ・・・もとい、微笑ましさをかもしだしています。

(ちなみにかなりケースの中減っていました・・・人気者!?)
posted by 村瀬梨穂 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

お出かけ

昨日は久しぶりに池袋へ出かけました。
ボークスショールームのぞき・・・と、更には地上最大のロボット・グッズを買うのが目的です。

池袋には手塚治虫先生作品のグッズを取り扱うお店が2つあります。(しかも2つが密接;)
1つはアニメイトの6階特設コーナー、もう1つはサンシャイン・トイざらす前の特設コーナーです。

2つのお店は示し合わせたのか偶然なのか、ラインナップが微妙に違ってました。
目的の「地上最大のロボット・キーホルダー」はトイざらす前コーナーにしか売っていませんでした。

ちなみに・・・
キーホルダーなくなりっぷりは自分が行った時点では
1位ゲジヒト(1個しかなかったです)
2位エプシロン
3位ヘラクレス
4位ノース2号
5位モンブラン
6位ブランド
7位●●博士
8位ボラー


でした。

ep2.bmp

こちらが念願のキーホルダー。
プリント物ではなく、型を作り色を流し込むタイプの・・・
同人でつくるなら一番お金がかかるタイプの
良い出来の一品です。

ショップのグッズは手塚先生の原画を使用した品もありますが、グッズ用に描き下ろされたイラストのクオリティも非常に高いです。
このキーホルダーもその一つなのですが、全種類ポーズや色合が凝っていて製作側のこだわりと愛を感じます。
地上最大シリーズのグッズが新製品として販売され購入する事が出来る・・・良い時代になったものです。


空?を見上げ片手で上空を指差すエプシロン・・・
カッコいいですね〜。

ep.bmp 裏側もキッチリ後姿デザインで彩色。素晴らしい!

彼は意外に内向的な性格なので(笑)
下を向いていても、とじ目でも似合う気もします。






余談ですが〜。
このグッズを買った帰宅時、路線で人身事故がドンピシャ起こりまして;;
1時間近く電車内で缶詰状態でした〜。まいった・・。

どうしてああいう時、ドアを開けて身柄を解放してくれないんでしょうかねえ?
マニュアルがあるんでしょうが・・・
1時間立ちっ放し、身動き取れない状態はつらいよ〜。
気分が悪くなったらどうしたら良いんでしょう。

d.bmp やっと解放された練馬駅にて。
全然撮れてませんが(苦笑;)“運転見合わせてます云々”と表示が流れています。


そういえば、明日はビックコミックの発売日、PLUTO掲載号の発売日ですね〜〜〜!!
ううーっ楽しみです。

いい加減ゲジさん出て来ても良いんじゃないかと思うんですが
出ると嫌なフラグ立ちそうですが;;
でも・・・えーと、5月位から・・・主人公登場がお預けなんですっけ・・・?
posted by 村瀬梨穂 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

FFZにんぎょう

FFZACへの熱が冷めやらぬ所で気になるアイテムが
「ファイナルファンタジーZ プレイアーツ」
(詳細紹介サイト様→http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/FF7PLAYARTS.htm

かなり出来の良い商品のようで、完全塗装&専用スタンドまで付いて4000円以下のお値段とはかなりリーズナブル。

顔の造型がDVD内のキャラデザラインに近づけているのか、口元や目元がリアルなだけに

セフィロスとか多少パ●リロ風味なのが気にならないでもないですが
(あとヴィンさん見てると松●秀喜氏を何故か思い出す自分)

でも稼動性やポーズ時のシルエットの良さとか、はっきり言って

スーパードルフィーを超えています。


・・・とか、何とか言ってたらボークスSRニュース(8月20日ららぽーとニュース分)でFFZACが特集されていてちょっとドキドキしてしまいました。

出すの!?
SDでFFZキャラ出すの!!?



(↑いや、ボークスで売っているのSDだけじゃないから;)


余談ですがSDシリーズでは今まで「ちょビッツ」とか「マリア様が見ている」とか「下妻物語」がドルフィー化してたりしましたよね〜。

殿方キャラで版権物・・・は見たことがないかもなので、実現したら面白いだろうなあとは思いますが、ここで問題なのは

“SD”は設定年齢が9歳
もう少し上の“SD13”は13歳


という造型コンセプトの壁ですね!
意外と面長な顔の殿方が少なかったりします。

海外会社の商品で

LUTS社のEL君とかEL-SPECIAL 君とか

メイク次第で結構イケるかな!?なんて思うんですが〜。




(プレイアーツに話題を戻して)



ところで、セフィロスやヴィンセントとティファってこんなに身長差あったんですっけ?

posted by 村瀬梨穂 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

戦い終わって日が暮れて朝の空気に虫の声(字余り)

仕事切迫しておりました・・・たった今開放されました・・・・

今度こそ、もう駄目かと思った・・・;;;

何を勘違いしていたのか、タイムスケジュールの算段が2日ずれていた・・・

落ち着いたらSBR感想の続きを書きたいです。

あとあと!

ファイブスター物語の副読本「デザインズ」がAmazonから届きました〜
\(>▽<;)/

絵も文もたくさんあって、読み応え十二分なのですが、今回のキャラシートに付いている
設定には何と

身長と体重

が表記されているのです!これは嬉しい!!!

ファティマのパワーゲージやクリアランスは無表記で、こちらは単行本2巻やクロ二クルで詳しく収録されたから無くてもいいのですが
・・・・・今後発売されるデザインズに“リンザ”が載っても品格は不明なんですね〜
(−▽−ヾ
でも夢を見れるうちが花との言葉もありますし・・・。

詳しい感想はまた後日書きたいです。
騎士とファティマの身長差が今更ながらビックリです。

posted by 村瀬梨穂 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

AC徒然

先日の日記を妹嬢が読んだようで

「刻が見えるって何?」

って聞かれてしまって、一生懸命 ララァだよ、えーとアムロと究極状態の精神感応がですネ・・・

って説明したんだけれど、余計わからなくなったみたいでゴメンナサイッ!

セブンセンシズ! シックスセンス!! 次元回廊!!!


そんな自分はおとといからFFAC熱が覚めません。
ゲームそのものはムービーとか無い方が好きな場合が多いんですが、映像作品として見た場合
FF世界は本当に強烈な魅力があるというか、贈られるメッセージ、キャラクターの描かれ方に打ちのめされるというか

総じてかんばせの御綺麗なカッコヨシさん達で彩られるACワールドなんですが、やっぱり個人的フィーチャーのヴィンセント様・・・

ルクレツァが憎い



あと、えーと、噂?ではFFACプロローグ的な小説が集英社から発売されているんですか・・・?

その中の作品がティファ率高いって本当ですか?!

うわーっ見たいなあ〜(><;

Amazonで買えるかなぁ???
posted by 村瀬梨穂 at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

FFZAC 追記の追記の追記・・・

改めてシステム設定とか見直したら字幕表示機能がついていた・・・;;

あのセリフも何しゃべっているのかわかりました;;

よ、よく調べもしないで恥ずかしいです・・・
あまりに興奮して判断機能が欠如していました

(いつも欠如しているんですが ーー;)
posted by 村瀬梨穂 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

さいのかわら

近況徒然

午前3時まで仕事をしていてその後犬を預かったんですが、当然犬は朝から大ハイ状態でした。
いや〜もう、寝れない眠れない。

刻が見える気がしたり

川の向こうでジェリドが手を振っている気が  (←幻覚)

とはいえ昨日は早起きして選挙に行ってまいりました〜。
湿度が高くて頭がやられた   ・・・・のが原因かどうかは定かではありませんが、
最高裁判事の信任不信任の投票欄、不信任の場合のみ「×」印をつけるのに信任の意味で「○」付けてしまいました・・・

やっぱり無効かなあ。げふんげふーん!



そんな話はさておいて、もうすぐ14日!FFZDVDの発売日です!!
アマゾンから送られてくるはずなので、発売日には観れないかも・・・ですが、早く観たいです♪
もう一コマ、欠片エピソードたりともネタバレ見たくないのでTVCMの度にあっちむいたりこっちに顔をそむけたり。変な人間と化しています
で、でもこの奇行動も観たら終るはず・・・だから〜っっ

ところで、そろそろヴィンセントが主役のゲーム「ダージュ・ケルベロス」の販促画像がちらほらゲーム系ニュースで見るんですが

ヴィンセント・・・

なんとゆうか、猛々しいというか ゴホゴホンッ
DVD版とは絵柄が違うのは仕方がないのかなあ〜

も、もう少し・・・愛嬌な部分もあって欲しいんですけれど (←?;)

posted by 村瀬梨穂 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

日常徒然

11日は「I DOLL(アイドール)」というお人形系イベントがあるのでした・・・
ボークス秋葉原店リニューアルセールの最終日
(50パーセントOFFの上になにか“お楽しみ”があるらしいです?)
でもあるし、都合がつけば行きたかったのですが・・・。

仕事な上に犬を預かる予定なのでどうしても行けなさそうです。残念・・・。

本館のカウントが18000を超えまして、あちらにも足を運んでくださってる方々に本当に本当に感謝致します。
何か、何かお礼を・・・と、思っているのですが・・・。

余談ですがこちらのブログに検索で覗きに来てくださるぺージ(というかワード)、
最近のぶっちぎり1位は

「映画サイレントヒル」

なのですが、何か動きがあるのでしょうか〜?
調べてみたんですがわからなかったです・・・

ちなみにここ半年程の検索ワードぶっちぎり1位は

バポナ

なのですが、更に2位は

「餃子の満州」

だったりします・・・


色んな意味で頭をひねるんですが



・・・・・・・ろくな日記文でなくてすみません;;;;;
posted by 村瀬梨穂 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

閉店せーる

昨日は早起きして秋葉原に行ってきました。

何かというとボークス秋葉原店の閉店セール目当てです。

閉店とは言っても、リニューアルのための一掃セールなのですが・・・

ともあれ土曜日から始まった閉店セール。
なんと全品30パーセントオフ!

日曜日の昼の段階で目ぼしい物が既に尽きている感じで

ボークスショールーム&天使のすみかファンのフットワークの軽さというか熱さを今更ながらに実感って感じです。

自分も色々買えましたよ〜。
前々から欲しかったウイッグやハンドパーツが30パーセントオフで買えてウハウハでした。

・・・
なんて浮かれていたら、上司に頼まれたお弁当を電車の網棚に置き忘れて遠い駅まで取りに行くはめになったりとか

更に帰りの下車駅、何を勘違いしたのかひとつ前で降りてしまって時間を無駄に浪費したりとか

サ●エさんか自分
みたいな、   (サザ●さんに失礼)
むしろドラ●エもんの「苦労味噌」をなめてしまったのではないか
みたいな、やたら疲れる帰り道になってしまったのでした。

そんな感じで
嵐の中ビッグコミックオリジナルを読みに行ったら最後の気力を使い果たしました〜;


いや、本音を言うなら嵐のせいではなくて (以下ネタバレなので白文字で〜)


1コマ・・・
ひとコマで良かったんですけれど・・・

















光・・・
光・・・
光欠乏症〜〜〜
posted by 村瀬梨穂 at 04:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

反省

先日投稿しましたアニメ映画関連の日記の元情報がネタだったのではないかと、トラックバックして下さったサイト様の記事で気がつきまして・・・。

確かに元ネタぺージ良く見れば色々とネタっぽい所が・・・;;

自分で良く調べもせずに風評を広げてはいけませんですね!
すごい反省です。

コメント下さった方にお返事も出来ず大変申し訳ないのですが、真実をきちんと把握出来ていない状態なので日記のほうは取り下げさせていただきました・・・

でもコメント書きこんでくださって有難うございました。m(_ _)m
私もあの作品好きなので映画化にあたって問題がないのなら喜ばしいことです・・・。

またトラックバックして下さいましたサイト様、有難うございますm(_ _;)m
posted by 村瀬梨穂 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

しょっぱくて生暖かいもの

更新内情ですが、本館のトップデザイン久しぶりに変えてみました。
前のがかなり気に入っていたので、今回もあまり変わり映えのない感じになりました;本格秋が到来するまで・・・。
明日の夕方までお休みが取れるのでお絵描き掲示板なんとかしたいです;
(ー▽ーA

またWordsのコーナーをプチ更新しました。
続き物は一先ず置いておいて、エスタブリッシュのWordsです。
うーん、エストの本音がどこにあるのか
プログラムなのか心はあるのか色々とまだわからないんですけれど
でも〜
やっぱり〜
センチメンタルロマンチックなものをまだ期待しちゃいます・・・。




話は変わりまして
仕事に追われている間に(と、書くとさもスゴイ働く人みたいですが正体は只のノンベンダラリ虫)季節は秋の気配ですね。
ワンフェスもスクエア・エニックスイベントも終っちゃいましたね!!

ワンフェスと言えば個人的チェキラはオビツショップが開発した完成品ドールちゃん“”が同イベントで遂に発売開始されたという事なんですが・・・

オフィシャルサイトを見てもイマイチ大きさとかボディの素材とかわからないです。
もともとのオビツファンならわかるんだろうなあ〜。

ウイッグのサイズからするとSD(身長60センチ)じゃなくてMSDサイズ(身長40センチ)ぽいですよね。

じゃあ遥ちゃんのベースボディの「オビツ60」って名前の60って何なのかしら〜?

と、人形関連興味のない方にはわからない上にドーデも良く
詳しい方にはしょっぱさ丸出しな話題なんですが、

はるかちゃんって「井●遥」がモデルなのかなあ

ってのがもっぱら気になっているところです。


あと、余談なのですが個人的に見つけてしまった

1/6ドールのお洋服をオリジナルオーダーで作ってくれるお店!!!

問い合わせてみたら受け付けてもらえるというので、興奮しきりで作って欲しいイメージの服を紙に描いて送ってみたり・・・

何を作って欲しいかというと、(偽)エプシロン人形の服です。


もじもじ君スタイルでいいじゃん

って気もす〜る〜ん〜ですが

困った事に自分が買った「ヒーローベース」って服の素材・・・ストレッチ生地って言うんですか?これ、すごく柔らかくて伸びる生地なんです。ゆえに体にフィットするんですが・・・

エプシロンさんはボークスの「Neoガイ剛」というシリーズのボディで、ちょっと体が大きめなんですね。
だからオビツボディが着る事を想定して作られた「ヒーローベース」は伸びまくり
体にフィットしまくり

お●り
とか
ま●
にも食い込みまくり

あまり全身図を人前に出せないわ〜って感じで

こんな姿で降臨したら
別の意味でコウゴウしい人
になっちゃうYO!?


みたいな〜。




(最っ低のネタですみません・・・)



てなわけで、エプシロン用の服が欲しいなあと。
実の所、原作のマントを翻すあのシルエットを浦沢先生版でも見たかったので、
ロングコートとか羽織ってほしくて、

漆黒の、風にたなびくような、こんなの、こんなの・・・!!
と、ミジンコなイメージを紙にしたためてみた次第です。

order.bmp 

完成が楽しみです。
お素敵ショップには当然お客さんもたくさんで、オーダーが殺到しているので仕上がりは大分待つ、という事なのですが、出来上がったらこっそりご報告します。

とか言ってたら原作で戦闘用スーツとか、本当にマントとか
エプさんが着こんで来たら、脳内デザインで遊んでいる自分が
生暖かさこの上ないんですけれど、
でもやっぱり完成が楽しみだああ〜。

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜

ビッグコミックオリジナルの発売日ですね!
早く読みたいです。
posted by 村瀬梨穂 at 03:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

最強の魔導師

随分お久しぶりな日記書きになってしまって・・・
トホホのホです。

え〜と、仕事の登山、一応一つは越えました。首にならない程度には乗り越えた・・・

だがしかし案山子(古)

次なる仕事が目が覚めたら始まります。ぎゃふーん。

仕事といえば、今回作業場でBGMに好きな曲を流していいとの事だったので
喜び勇んで懐かしポップ系をかけたのですが

歌い始める輩が例のごとくいやがりまして

何で歌いますかと
ここはアナタのカラオケBOXですかと

MD1枚74分歌いきりですYO!

あーもー

自分の特にお気に入りの曲ほど先方もアンテナが立つのか大きな声で歌い上げるのが、こう・・・
知らない歌詞部分は鼻歌で誤魔化しよるのにもなんちゅーか、こう・・・

もしも〜魔法が〜使えたなら〜〜

ザキ

とか、かけたい気分だったんですが

相手は最強の無神経・・・もとい能力者ですから

こちらの咳払いや興味そらしの秘策も全然通じないんです。
余計に声が大きくなったりして。

痛烈なマホカンタ

を逆に受けちゃったみたいな。ダメージ倍増みたいな〜。


・・・・まあ、仕事は真面目な人なんですけれど・・・


そんな愚痴はともあれ。
余談ですがアマゾンで予約していた単行本
「天体戦士サンレッド」が届きました〜vv
25日発売の本が2日遅れになったんですが思っていたよりも早かったし、
何より今回本屋に行けなかったから、こういう時はアマゾン助かりますね〜。

サンレッド最高に面白かったですよ!!編集が素晴らしい!!オマケコーナーもグッド!!
主役?のサンレッドが表紙のどこにも描かれていないそんな所が大好きです。

更に余談ですが、もうすぐビッグコミックオリジナルの発売日ですね〜〜
今度こそ、カメラ振られるかな??

主役に。
posted by 村瀬梨穂 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

