je-pu-pu 無料カウンタ

2005年02月24日

更新詳細&FSS改訂版2巻発売前夜その2

guesu.jpegぐぇーす(?)

今日は自宅で宿題ワーク。
作業量が増えてきて以前の軽く3倍。HAHAHAHA;
いや、とはいえ、自分がコツコツしっかりとやればこなせる量なんです。
でも一人だと己の怠け虫が活動マックスになるので予断を許さない状況。


話は変わりまして、サイトの更新内情ですが、キリ番リクエストで書いて頂いた小説を頂き物コーナーに展示しました(^^
アナキスvアイリンのお話ですよ〜嬉しい〜〜♪♪
北村様、本当に有難うございましたm(_ _)m

更に余談の独り言。
明日は1日早いFSS改訂版2巻の発売日。
ちゃんと作業を終らせないと買いに行く時間がなくなってしまうので・・・頑張らなければ〜。
とかいって、早売りを買って来た人から収録内容をプチ聞いてしまって内心パニック状態です。
以前からファイブスター界に正体不明のまま名前だけが発表されていたファティマが二人いるのですが
“アトラス”と“ブライド”
その二人の正体がついに判明したのだそうです。
特にブライドの方!!
ブライド・・・別称<氷の花嫁>
その正体は・・・正体は・・・!!!!(>◇<;
・・・・・・以下、明日本をGETして確認してから話題にシマ〜ス。
posted by 村瀬梨穂 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

じょじょあばたー

ka.bmp花京院君(のつもり;;)
筆の変わりにリコーダー、キャンパスの変わりに本、を持たせ…(く、苦しい;;)
jo.bmpジョセフ様のつ、つもり…;;)
横の変な鉢植えはハーミット・パープルのつもりでした。(体から離れてんジャン!)

仕事まだまだ切迫中です〜。
あと2日くらいかなあ。
早く自由になりたいなあ〜。

話は変わりましてSBRのミニゲーの実況中継です。(こういうのを実況中継とは言わないんじゃあ)
「難易度低目かも♪」
なんて当初言っていた自分ですが
遊んでくださってる方々の御技が高等なので必然的にランキング入りするのがかなり至難の業になっている感じです!(基準が自分だから信憑性が薄いんですが;)
スゴイ…!!
posted by 村瀬梨穂 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

じょじょあばたーと更新詳細

只今仕事切迫中で<す。
来週半ばには解放される予定なのですが〜
サイトの更新状況ですが、小説コーナーに続き物の第1話を載せました。
バレンタインにかけてアナキスとアイリン物です。
読み返してみて去年に書いた分からあまりに成長が無いんで(いろんな意味で;;)
自嘲気味にタイトルも「続」を付けてみました〜(--;

話は変わりましてお茶濁しに“じょじょあばたー”の失敗作;

その1
b.bmpふ●わりょうの様になってしまいまして;;
誰のつもりだったかなんて恐ろしくて口に出来ない程のショボボい仕上がり;。


失敗作その2
mi.bmpこれも〜・・・;4部の不思議君のつもりでした;;;

posted by 村瀬梨穂 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

ジョジョあばたー

ヌルじょじょあばたー・・・
qスージーQのつもり・・・
sス、ストレイツォさんのつもり;;


只今仕事マウンテン登山中です。
でも一番の難所は越えた・・・かな?多分・・・

今回は仕事関係の人が家に来るので慌てて掃除や洗濯をたくさんしました。
でもこういう機会があると少しは家の状態が回復するので(笑えない;)
泡を食うけど歓迎しければ〜といつも思います・・・(^^;


posted by 村瀬梨穂 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ジョジョ&FSSあばたー

男性登録のIDであばたー遊びをしようとしたのですが
想像以上にイケテない顔パーツのラインナップでマンガ系美形キャラ遊びがあんまりできませんでした〜。
(無料でいじって文句言うないって感じですが)


sakurakojyon桜子ちゃんとヨ−ン君

・・・うーん桜子ちゃんなんてコレ見せて誰でしょうとか言ってもFSSファンですらわからない仕上がりですね〜;;
帽子で眉毛がかくれたのがせめてもの・・・


joniジョニィが立ったーっ
・・・うーん、ぬるい!
車椅子なんて当然?なくて椅子で代用〜。(あまり代用できてナイ;)
posted by 村瀬梨穂 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ジョジョあばたー

卵の雛がおおきくなりました。
これで変化は終わり・・・かな?
お披露目ついでにジョジョキャラ遊び。

thitu ティッツアーノ(のつもり;)
女の子になっちゃった・・・;
やふーのアバターは性別を変えられないのがちょっとつまらないなあ〜。
本当はお魚系のぬいぐるみがあったら持たせたかった・・・

yukako 由花子さん(のつもり;;)
上にしろコレにしろ言わなきゃ誰だかわからない;;
セーラー系の上着と調度良い長さのプリーツスカートがなかったのが残念;
posted by 村瀬梨穂 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

あばたー

toriisyuトリッシュのつもり

アバター遊び。なかなか楽しくはまってしまいます。
相変わらず微妙にぬるい出来なのは自分のセンスがナニのせいです・・・


joryne徐倫のつもりffF・Fのつもり

ちなみにF・Fの背景は現在特別配布中の「エイリアンVSプレデター」の壁紙から♪
余談ですが脇にいる鳥はスティール夫人の足元に置いていた卵が孵って雛になり、さらに成長したものです〜。
折角なのでそのままにしておいてます。この先どうなるのだろう・・・
posted by 村瀬梨穂 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

プロフィールキャラクター2

悪ノリ・・・
peruraペルラ

suti-ruスティール夫人(横のタマゴはスティールさんのつもり)
posted by 村瀬梨穂 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィールキャラクター

Yahooのアバターというシステムを使って好きなキャラクタターを作ってみようと一人遊び
estエスト
↑微妙・・・
黒いバックを持たせて黒騎士風味のつもり(苦しい)
Lエル・ドライバー
↑更に微妙??;;
アイパッチはあるわけないので自分で描き足そうかとも思ったのですが
傘位持たせて刀風味とかしたかった〜。
でも傘は有料アイテムなのでした〜。
posted by 村瀬梨穂 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガあばたー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

