je-pu-pu 無料カウンタ

2005年11月25日

3色クッキング

pg-02.gif

エプシロン人形が完成したことだし、次はエル・ドライバーだよね!!
なんて野望を燃やす今日この頃ですが、知人の上司様がものすごいスピードで

SDにおはまりあそばした

との話を聞き、しかも

フルチョイス(メイクやボディタイプ、瞳や髪型のオリジナルオーダーシステム。高い)で、もうお迎えしちゃってた

なんて衝撃事実を聞き

いやあ、世間って広い様で狭いですねえ。などと一人頷いております。


余談ですがエル様といえばダリル様。
最近のヒット?は今月23日にロサンゼルスで行われた料理感謝祭?に出ていらしたお姿がキュートでした。
エルたんもこんな風にビルに料理してあげたことがあるんでしょうか〜?

うっかり毒が入ってそうで誰も食べなさそうですけれど。
なーんて。

6597342.jpg

アンジェのランディ様ばりのトリコロールカラーがお素敵なエプロンダリル様。

posted by 村瀬梨穂 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

7月4日、8日のエル様ダリル様

l2.jpg
7月4日アメリカで行われたアートオークション、ジーンズ部門(?)に登場したエル・ドライバーのジーンズ。
穿けない・・・;

ちなみに同イベントのKill Bill ネタではキャラダインのアートワークも。
d.jpg

l3.jpg
7月8日Quiksilver and Roxy のクルージングパーティーでのダリル様。
ズボン姿カッコイイ〜

ダリル様はスカートでもズボンでもカッコ良いですね。
看護婦姿のエルの全身図が見れなかったのは残念至極・・・
posted by 村瀬梨穂 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

6月4日のダリル様

5月もダリル様の記事フォト色々出ていたんですが、チェキラ出来ないでいるうちに6月ビッグニュースが!!

4日に行われたアメリカの2005 MTV Movie Awards・「ベストファイト部門?」で
Kill Bill Vol. 2のダリル様とタランティーノ監督が受賞式に登場〜!!


5157390.jpg

“ベストファイト”の栄誉を
「Kill Bill Vol. 2」という作品が受賞して、授与の代表に二人が来たのか
二人が受賞したのか
エルが受賞して、作品監督のタラ様も同席した、という事なのか

ちょっと詳細が不明なのですが(^^;
でも二人のツーショットがまた見れて超激感動です!!!

5156728.jpg 5156305.jpg

5156725.jpg 5156684.jpg タラ様、ダリルたまにくっつきすぎー。



あ〜あ、どんなトークとかあったんだろう〜。
知りたいなあ〜(><)

5158570.jpg

こちらはアフター・パーティのダリル様。
カッコイイ・・・vvv


posted by 村瀬梨穂 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

4月のダリル・ハンナ様

anewanime.gif

16日 
Physicians Committee For Responsible Medicine (PCRM) 20th Anniversary Black-Tie Gala でのダリル様。

d・h.jpg


20日 
E-Town's 14th B'Earth Day のダリル様。

d・h2.jpgd・h3.jpg



d・h4.jpg 三つ編みが可愛いですv
 
posted by 村瀬梨穂 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

3月18日のダリル様

20050318.jpg

3月18日「Natural Products Expo West 」というイベントでの撮影。
ピンクのドレスがかわゆいです。
posted by 村瀬梨穂 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ワイルド!ライフ アドベンチャー

スカパーとかで放映されている「ナショナル・ジオ・グラフィックス」というチャンネル内の番組、
ワイルド!ライフアドベンチャー」
にダリル様が出演していると言う噂。
野生動物達の生活を各話ごとにゲスト達がリポートしていくという内容らしいです。
http://www.ngcjapan.com/explore/list.html#nat01

み、観たい!!
と思っても、番組表にゲストの名前は登場せず・・・
しかもすでに「8話〜」あたりの放送でダリル様の出番なんて過ぎているんじゃあ;
と意気消沈しつつ、問い合わせてみたら、やっぱりダリル様は2話の登場だというお返事。
ただ、現在すでに再放送をグルグル回しているので、4月30日までの編成は決まっているものの、5月からの番組リクエストとして一応意見は取り入れてくれるとの事。
放送されるといいなあ・・・

ちなみに、番組のタイトルは「野生動物の闘争」と言うんだそうです。
わー、ホラーやスプラッタ作品もマトモに見れないダリルがそんなハードなテーマをリポートするのか〜、と知人に言ったら
「違うよ。それ、きっと感じの綴りが<野生動物達の逃走>だよ。おっきなダリルを見て動物達が逃げ出す番組なんだよ
とか言いよりまして。
フロム ラン・ハンナ・ラン!!?_s_D110959800.jpg

・・も〜っ秤スて失礼なこと言うんだ!!(T▽T

ちなみに同チャンネルでは3月14日に「カカポ」の特集番組もやるらしくて、おおお〜観たいなあ
とドキが胸々。
なんとかスカパー契約をしている知人に契約料を払ってダビングしてもらおうかあと画策中です。
ダリル様出演番組が同月だったら最高だったんだけれどなあ・・・
posted by 村瀬梨穂 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

2月のダリル・ハンナ様

new
外国の記事サイトで紹介されていたダリル様新画像。
4386493.jpg左から2番目v

「Opening of the Marina D'Or Offices」
というフランスはパリでのイベント?の撮影会だったみたいです。

4386592.jpgダリル様大きい〜カッコイイ〜\(´▽`*/    ←馬鹿が約一名
posted by 村瀬梨穂 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

日記徒然 「筋肉少女隊の歌」と「ダリル様」

new
髪かきあげ 図面引いて
奇妙な話を熱く語った
あの男は 狂っていた
本当に人を救う気でいた


「筋肉少女隊」の“機械”
という歌。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっと前から聞きたくて、
図書館で借りれない物かと検索したら区域内図書館で1枚だけ視聴資料としてストックがあって、
やったーっと思ったら自分の前に二人ほど予約先客がいて・・・待つこと幾星霜。
もしかしてだれか先客が紛失しちゃったんじゃないかシラ
もう借りる事が出来ないんじゃあ・・・;
と、不安に駆られまくっていたのですが(もう買ったら如何かなという話も)
本日ついに順番が回ってきて念願のGET。
全部通しで聴く事が出来たわけですが・・・うーん

最高!\(TT)/

ちなみに、こちらのぺージでサビの部分を視聴できます♪
http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/kikai.html




■余談★
ダリル様の近況を探して外国ファンサイトを検索していたら見つけた
彼の御方と自分の相性度チェック遊び。
http://www.celebmatch.com/birthdayform_627_Daryl_Hannah.php

ちなみに自分がやった結果。(クリックで大きくなります)
daryilmemo.png

・・・・結構高ポイントなのではないかと一人踊り。ぬふぬふぬふぬふ♪♪♪
posted by 村瀬梨穂 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

エル・ドライバー人形

ネット次元でみかけたお素敵サイトを勝手に紹介〜
ばな.bmphttp://www.ne.jp/asahi/nob/co/index.htm 
サイト名:TAMAKI’s Little Treasure / 管理人:木村世忍様

ドールと背景合成のモノスゴ画像を製作されているサイト様です。
自分的ときめきは
Kill Bill の看護婦エル・ドライバーたまv
topb18g02.jpg

うひょひょひょ〜っ
いいなあこういうの作れるって・・・
posted by 村瀬梨穂 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エル&ダリル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

